咳は続いていますがとりあえず回復してきたので
ブログ再開します( ・ω・)!


今日はオススメのケーキを紹介します🐤



それは…こちら!!
20210601_184653


20210601_184656
(華やかで賑やかな感じに描けたと思う( ・ิω・ิ)ドヤァ)


20210601_184657

いっつもものすごい並んでるんよ。


20210601_184659

駅にほとんど人がおらんかったんよ。


20210601_184703

焼き立てのチーズケーキが
いい匂いするよね←

20210601_184704

本体←がほんまにほわっほわっの
ぷるっぷるやねんよ。

これがチーズケーキ!!?ってなる( ・ω・)



かぶりついたソレは…

20210601_184705

涙出そうなくらい感激!!





20210601_184712

脳内1人会話止まらんよね←



20210601_184716

普通に焼き立てじゃないのも美味しいんやけど
焼き立て出来立ての美味しさが
とんでもないから、ぜひとも1度は食べて頂きたい。

ほんまにめちゃくちゃ美味しい(๑´ڡ`๑)♡


20210422_224524